SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

のんとろっぽからのお知らせ [のんとろっぽ]

のんとろっぽは営業します。

ですが世田谷区も夜、停電になる時があるみたいなので

その時ばかりはおやすみ、もしくは待機。(なんじゃそりゃ)

いらっしゃる時には念の為に、お電話をいただけると確実です。

繋がらなかったら停電?なのかな~。

 

料理教室は3月いっぱいはお休み。

何もなければ4月から再開、

3月分から続けてやります。

 

私の家族も塩田の家族も皆無事です。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。

妹が昼間、家に赤ん坊と二人っきりで

震度5とか来て泣きそうになっていましたが大丈夫です。

妹の気仙沼の友人も無事でした。

 

皆さまにおかれましてもまだまだ余震が続きそうなので

十分にお気をつけてください。

 

あ、ちなみに重よしさんもご無事でした!良かった!

明日から重よしも営業だそうです。

 

長い戦い?ですが、肩に力を入れすぎずに行きましょう!

にゃ=!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

inacyan

ほんとに復興には時間がかかることでしょう。
もう少しみんながみんなの事を思いやればスーパーに何も無いとかスタンドにガソリンが無いなんてことはなくなると思うんですけどね(o^_’)b
by inacyan (2011-03-16 19:07) 

inacyan

アッ肝心な事を言い忘れてました。
皆さんご無事で本当に良かったですね(^^)
by inacyan (2011-03-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。