SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日もレッスンイッテキマシタ。 [il flauto dolce(リコーダー)]

今日もリコーダー、発表会に向けてレッスンして来ました。
今日は第3楽章に装飾音符を付けたのを見てもらって
手直しして頂き、結構イイカンジになったと思います(ニヤリ)。

ただ、装飾音符を入れるとその前後の事が
全く考えられなくなるので、練習がたりませんなー。

演奏自体は第4楽章に不安が残りますが
徐々に良くなって来てると思います(ニヤリ)。

ところでソネットのiPhone用のアプリを使うと
ボイスメモが添付出来そうな感じなので
試しに添付してみようと思います。

遊びで弾いて間違えまくり(‼)のお耳汚しなので
聴かなくてイイです。プー。

さて、添付してみるか。




…人が録音しているのに、
全く関係なくギターを練習している塩田。
ものすごい録音されてますけど。

まあ、いいか。試しにこの機能使ってみたかっただけだし。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Inatimy

こちらのネット環境は日本よりはるかに悪いので
ダウンロード中が延々と続き、結局聴けなかったです・・・。
聴かなくていいです、と言われたら、余計に聴きたくなりますよ~。
塩田さんの練習のギターもどんな様子なのか気になります♪
by Inatimy (2011-04-10 23:17) 

inacyan

私も聞けませんでした(^^;)
練習頑張ってくださいね(o^_’)b
by inacyan (2011-04-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。