SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日もバール営業デス!! [2011 GW Bar non troppo]

いやぁ、ビツクリしました・・・。

さっきso-netに容量がいっぱいですと言われて焦りました・・・・。

なんの問題もないようで申請したらなんともなかったです。ホッ。

 

さてGWも半ばになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

世田谷は小雨ですね~~。

でも今日もBar non troppoです!

今日を含めてあと3日!!

メニューはこんな感じです☆彡

blog 056.jpg
やっすいですね~!
前にも書いたとおり、ハーブのサラダにはうちの子も入っています!
blog 054.jpg
ああ、葉っぱがでかい・・・・・・。
いや~、今日雨降って明日暑いとまた大変な伸びようでしょう・・・・・。
食べて消費デス!!
召し上がってください!
今回は初めてフォッカッチャをバールメニューに入れました。blog 053.jpg
私にとっては懐かしいフォッカッチャです。
コックになりたての頃、当時、用賀でシェフをしていた原さんに
(今は鎌倉のご自宅でナディアという店をやっています。)
教えていただいてはじめて焼いたパンです。
20歳くらいを思い出す・・・・・・・。
表面はオリーブオイルでカリッと、
中もオリーブオイルでしっとりの素朴な味です。
いや~、懐かしいな~。
明日とかにもメニューもワインも変えていきますので
楽しみにしててください!
世田谷付近でお暇な方~、ぜひぜひいらっしゃってください~♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Inatimy

フォッカッチャ、美しい焼きあがり♪ 美味しそう~♪
黒オリーブとかつつきながら、食べたいなぁ。
豚足とコメカミのテリーヌも気になるところ。
by Inatimy (2011-05-03 18:57) 

inacyan

おお~!確かに安い!!
安心して注文できる値段ですね(o^_’)b
by inacyan (2011-05-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。