SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やっぱり自然のものは美味しい===!!

今日は成城学園前の宮崎屋球三郎商店で

le vin natureの試飲即売会に行ってきました。

blog 049.jpg
駅前のドトールの並び、パン屋の隣?のイベントスペースです。

その名のとおり、自然派、BIO、つまりbiologico(有機認定)、

もしくはbiodainamic(世界で最も厳しい有機認定)のものを扱っています。

 

こんなことを言うとちょっと悪いな、と思うけど、

自然派ワインでもブームに乗っかっているだけで

美味しくないものも少なくない・・・・・・・。

と、思っていましたがさすがル・ヴァン・ナチュール。

どれも美味しかった====!!

特にシャンパン!!美味しかったな~

試飲は今日は泡3種、白3種、赤2種、甘口1種でした。

ああ、時間がないので試飲の内容はまた今度・・・・(とほほ)。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

inacyan

試飲の内容を聞きたいですね~(^^)
それで飲んだ気に成りましょう(笑)
by inacyan (2011-05-21 15:10) 

yuka

ハイ!昨日は真剣にワインについて考えました!
そして飲んだ気になってください(笑)。
by yuka (2011-05-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。