SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

そして先生のコンサート [il flauto dolce(リコーダー)]

リコーダーデュオの世界
  ~バロック、ロココの作品を中心に~

concertDUO3a9F.jpg


先生のテレマンのデュオ、素晴らしいんデスヨ!!

何弾くんだろう!

オトテールも私の大好きな作曲家です。

優雅さの中に牧歌的なところがあるのもオトテールのいいところ。

2011年9月21日(水)19:15開演 近江楽堂
出演:田中せい子 ダニエレ・ブラジェッティ

リコーダーって小学校の時のイメージが強いと思いますが

純粋で澄んだ響きはとてもとても気持ちのいいものです。

CDもいいけど実際に聞くと倍音の感覚は自然で満たされるようです。

でも先生の試聴リンク、貼る・・・・。⇓⇓

http://www.myspace.com/tanakabragetti

う~ん、こういう演奏家ってなかなかないから

ぜひぜひ聞いてもらいたいな。

 

コンサート水曜日か~~~。休んでいっちゃおうかな~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Inatimy

リンク聴きました。 心地よい音色ですね~。 安心できる感じ。
小学校でソプラノリコーダー、中学校でアルトリコーダーを授業で習いましたが、
難しいんですよねぇ、息づかいが。
by Inatimy (2011-07-26 19:51) 

inacyan

聞かせていただきました(^^)
一言!いいですね~(o^_’)b
by inacyan (2011-07-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。