SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

錦糸卵が足りないちらし(爆) [のんとろっぽのまかない]

だいぶ満開になって花びらが広がって白く見えます。
せっかくなので、のんとろっぽのまかないでも、お花見することにしました。

image-20120321165531.png

せっかくなので古伊万里を使って
いただきました。
image-20120321165542.png
image-20120321165550.png

image-20120321165609.png


ちょっとは美味しそうに見える?
しげよし風のと言ったら怒られるかもしれないけど(笑)
精進のシラスが入っただけのチラシです。


image-20120321165558.png

椎茸を煮たり、錦糸卵を作っ
たり、
酢ばすだったり、干瓢や高野豆腐煮たりとチラシって結構大変ね。
錦糸卵足りてないし。(爆)

器がいいとおいしいね。
口当たりがいいんだなきっと。

次はお外で花見だな♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

超が付くほど美味そうですよ~(*^_^*)
私もアマゾンで「美味いとは何か」を買って読み始めました
まだ序の口なので進みません(笑)
by inacyan (2012-03-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。