SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

私も頂きます! [のんとろっぽ]

のんとろっぽバール仕様3日目。
今日のお昼はパテ・ド・カンパーニュとグレックでした。
えへ。
2792793

コメントを下さったyukoさん、3日に来てくださった方かしら?
ありがとうございます!
美味しいものをまた、用意してお待ちしております!

こういうご飯はピクニック用、安旨白ワインを
がぶがぶ飲みながら、ダラダラしたいですよね~。

私も塩田も休みだったらもう出来上がっていましたよ~。
危ない危ない・・。

今日は子持ちヤリイカの墨煮なんかも投入!
軟体動物って美味しいよね~。
とろみはパンを一緒に煮ておかゆっぽいパッパ風デス。
結構好きなんだよね~。

P.S. まこちゃん、あんなにパテのバゲットサンド食べたがってたのに
   私だけ食べちゃってごめんね~。

banner_24.gif

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

yoko

バール初日の3日に伺いました。
パテ・ド・カンパーニュ、サルシッチャ、トリッパと、欲望のおもむくままに肉々しいチョイスをしてしまいましたが。。。大満足でした♪
特にパテ・ド・カンパーニュは今まで食べた中でも、ダントツに美味しかったです!
バゲットサンド、想像しただけでもたまらんですね~。。。
by yoko (2009-05-05 18:16) 

yuka

yokoさん!
きのうyukoさんとつづりを間違えてすみませんでした!
GWはゆっくりされたのかしら。
また肉を食べに来てください☆
by yuka (2009-05-06 16:15) 

yoko

バール最終日ですね~
yukaさんもまこちゃんもお疲れ様でした。(もちろん塩田さんも)
存分にハジけちゃってください♪
by yoko (2009-05-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。