SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

☆天然☆天然☆ [食材ちゃん]

この間うちのお客様がいいことを言っていました。
その時は天然の山菜を召し上がって
「やっぱり、こういうの(天然)を食べると
 (体がよろこんで)元気になるって感じだよね。」と。

おお。
確かに食材の持っているエネルギーが強いので
それを自分に取り込んだ気がします。

その通りだ。
と思ってなるべくそういうのを使いたいな、と思いました。
・・・・とっても高いけど。
それはそれで・・・・。
使える範囲内で頑張ろうかな、と。


というわけで熊本産天然うなぎちゃんです。
2827743
わかりますかね~、この身と皮のところ。

さらに近づいて
2827742

何だかわかり辛いですな。

あんまりステキ[ハートたち(複数ハート)]だったので
撮ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

この先は針が刺さったままのうなぎ君の顔です。
長いものやぬるぬるしたもの、
魚の顔が気持ち悪い方は
スクロールしないでください。


でも意外とかわいいのよ[ハートたち(複数ハート)]

ぽちっとな
↓↓↓

人気ブログランキングへ



2827740

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。