SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

1st Flashデスカー!1st Flashデスヨ=!! [お茶&お茶うけ♪]

ぷぷぷ。

月曜日買っちゃったんですよ。
たんまり。

4pも買ってしまいました。
2843687

素敵ですね~。

3つはファーストフラッシュで、一つはオータムナルです。

さっそく頂きました!
左は昨日飲んだ 右は今飲んでいる
2008 Autumnal 2009 1st Flash
OKAITI オカイティ農園      CASTLETON キャッスルトン農園
Classic DJ-460 Special China Dj-12

28436882846263
茶葉もオータムナルに比べ、1stFlashは大分緑色ですね~。

28436892846262
同じ大蔵陶園で写していますが
オカイティは濃い杏色。それに比べキャッスルトンはかなり水色も薄く
うっすらと緑がかっています。

このオカイティはバランスが非常に丸く、
オータムナルですが2nd Flashのような果実の甘い香り、
タンニンも非常に落ち着いて夏の終わりから秋の始まりを予感させます。

キャッスルトンは高地の新鮮な空気のように
少し蒼い香り。白い花のブーケ、グレープフルーツのようなさわやかな苦味。
少しとろみのある、春の息吹です。

ああ、素晴らしい。

特に私はファーストフラッシュが大好きなんです。
茶葉の柔らかさに生命の始まりを感じて
しなやかなエネルギーを口にしたように思います。

って盛り上がりすぎ?
いや、これくらいいいんじゃないか?
いいでしょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。