SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マチュっとく? [のんとろっぽ]

画像-0003_001.jpgいつもは少しづつメニュー変えなのですが
急激に季節の変わり目とかでメニューが激動の時があります。

またそういう時にかぎって
新しい料理やろうとするんだよね~


…のでバタバタしてたのデス…。

で新しい鶏くんとか野菜とか来て
私の中ではむちゃくちゃ盛り上がって
一応写真とか撮ってるんだけどアップするヒマは全然なくて
(しかも寝坊したり☆)
…という2日間(くらいかな)…でした。


でもでも!!!
明日は大シャンパン会デス!!!!

あ、大きい瓶という意味デスヨ☆


明日はのんとろっぽ、8本分、6Lのマチュザレムを飲む予約が入っています。
(大きいのにはマグナム、ダブルマグナム、ジェロボアム、マチュザレム…と最終的には24本分くらいまであったような…)


ビール500ml缶と比べるとかなりデカイ…。

液体を飲んでしまうとかなり粗大ゴミ…。


……とりあえずマチュっときますか!!






携帯の予測文字…?というのかしら…?
「ま」って入れると「マチュザレム」がでてくる…。ぷぷ。
オレってカッコイイ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

てと

マチュまちゅり(祭)ぷぷ…
ってひとり笑い…
寝ていないから…発言が…[げっそり]
シャンパンは、大きいボトルになればなるほど美味しいそうですね。楽しみですネ♪
by てと (2009-05-24 04:12) 

Yumi

う、うらやましい・・。今回はゴッセなんだね。スイスから指くわえて見てます(涙)。
by Yumi (2009-05-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。