SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

替え針 [音楽♪]

毎日毎日どんだけLPをかけたら気が済むの~
・・・・というくらい毎日毎日
僕らはプレーヤーの上でくるくる回されていました・・・。

だいたい200時間超え位で
新しい針にお取替えらしいのですが
今年になって買ったLPプレーヤーくん。

1日あたりかるく10時間越えの再生時間×6ヶ月・・・・。

だいたい200時間なんて20日ちょっとじゃないかよ=!!!

そんなのすぐだよ=====!!!!

でもいいかげん短くなってしまい
替え針を注文しました。
audio-technica 交換針 [ATN-3600L]

audio-technica 交換針 [ATN-3600L]

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス
これで安心ね~☆


ちなみにうちのLPプレーヤーはこちら。
audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー

audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス
購入価格は6000円くらいだったから、
針がすでに3000円。
ということは本体価格は・・・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尊敬するシェフ間違えました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。