SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

御風呂敷き [大切にしたいモノ]

この間の休みに日本橋まで
お買い物にいっちゃいました・・。
お金ないのに・・・・。
愚か者だけど、すごく気に入ったので
載せることにしました。
3020101

日本橋から5~6分歩いたでしょうか・・。

江戸小紋の老舗 ちく仙(漢字が出ないよ~)
3020099
ここに風呂敷を買いにいったのです!

靴を脱いで2階で見せていただきました。
で、結局買ったのが
この毘沙門亀甲と
3020100
この角繋牡丹。
3020102

かなり大きいので結び方によっては
バック風にもなりえるかも。
しかも使わないときは小さくたためるし!
これぞeco?バック?

webで見るよりずっとステキです。
遠目で見ると着物のよう。
能装束の模倣なので当たり前ですが・・・。

今はまこちんにもらった「I LOVE BUTTER」バックの
中身隠しにこんな風に使っています。
3025031
1枚¥2,625ナリ。
是非ちょっとしたプレゼントなんかにも、
ご自分用のお使いにもどうぞ。

ぽちっとな。
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。