SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何年かぶりに… [のんとろっぽ]

もう10年もやっていると
何年かぶりにいらっしゃるお客様もいます。


ありがたい事に、何年か前もいいイメージでお帰りになったから
またいらっしゃってくださったのだと思います。

中には本当に10年近く前にのんとろっぽにいらっしゃって、
それからお仕事の都合でお引っ越しなさって、
また、烏山に帰って来られたお客様もいらっしゃいました。

「あの時も良かったけど
今もまた、変わらず良いね。」

もちろんあの時の私よりは
かなり良くはなったとは思いますが、
(いや、良くなっててくれないと困る…)
何年も前のいいイメージはかなり美化され、
びっくりする程良かったではないか…と思うので
「変わらず良いね。」とおっしゃっていただくと
ああ、私、かなり良くなったんだなって
また、勝手にいい方へ解釈してしまいます…。



また勝手にポジティブシンキングです…。

でも誰かに思い出していただけるって…、
不思議…。
そしてかなり(私が)幸せです…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。