SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

BIO的ハーブの植え替えの日 [ハーブ君とその季節]

今日はハーブの植え替えをして鉢を大きくしました☆
そしてそして前回取り逃がしたかわいいアイツ、2匹ほど退治しましたよ~。

他の子が捕まった分、のびのび食べ放題で
倍以上の大きさになってた!でかっ。

いや~んってしても逮捕デス。
もしかしたらあともう1匹くらいいるかな?

今日は植え替えだけじゃなく、
摘芯や鍬入れ(実際には割り箸でぐさぐさする程度ですが)もしました。

先日退治のとき、レモンバームをついでに収穫する羽目になったのでお茶を頂きました。
昼時に収穫したから香り弱かったな・・・。
3184098
本当は深夜に採ったほうが香りがいいんだけどね。
まあでも、青虫退治の一環なので明るくないと探せません。

明日は種まきの日です!
シブレットとサントレッジョを巻きます!

ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barのmenu☆Bar!!!!最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。