SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ピノッキオになちゃうぞ☆ [il flauto dolce(リコーダー)]

ようやくアップロードに成功!!
発表会のCDを頂いてから長かった!
CDexというのをつかってMP3にしたところまでは良かったんだけど、
それが重くてかなりかかりました!

だいたい父ちゃんの送ってくれたDVDは
なんかぜんぜん言うこと聞かないし!

でも先生と並んで映っている写真があったので
色調も明るさも調整したし。

奥が我輩です。
相変わらず顔がつるっとして写真写りが悪い・・・。
3202637
音はジョバンニ・ガブリエリのCanzon a 12デス。
(アップロードを)がんばったよ~~~~。

演奏は先生方が補助している以外は素人ですが
結構良くない?
ぷぷーーー。
私は第一choroなので最初先生がソプラノで入ったあとすぐのアルトです。
そのあと第2choro,第3choroが順に演奏して
全員でテーマを追いかけっこしたりします。
そのカデンツのあと、別のテーマが始まって1分53秒くらいのとこ、
最初せいこ先生と和音がシュテキな私。
そのあとの旋律もちょっぴりワタクシ。

そのあとはバッターリア(戦争風の強いリズム)、また全員でテーマ、
2分45秒くらいのところの第1choroの和音もけっこう綺麗です。

そのあとまた別のテーマ、そして全員でフィナーレへ!
最後の音程不安だったけどけっこうよかった!!

pinocchioにご注意~~。

ぽちっとな。
↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

yakko

こんにちは。
わっ ! yukaさん、美人ですね〜
リコーダーをやっているんですか。
料理と音楽・・・充実していますね (^。^)
by yakko (2009-09-25 17:34) 

yuka

yakkoさん、お褒めいただき嬉しいデス…(噛みしめ…。)
美容部員の妹に言わせると美人のバランスというのがあるらしいです。
私は目のタテ幅がなく、
凹凸が少なく、目と口の間が長いよね、と言ったら
「そうだね。」と言われてしまいました。
妹よ、フォローして~。
しかも写真はオレの追っかけ(娘溺愛の父ちゃん)の
大量の中から選びました…。すみません。
by yuka (2009-09-26 02:24) 

nyankome

リコーダー・コンソート、美しいですね。
>ソプラノで入ったあとすぐのアルト
美しい音です。
また演奏を聴かせて下さい。
by nyankome (2009-10-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。