SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

しどい(訛り)デス…。

昨日は危うく死ぬところでした…。
鼻から全ての水分が出て干からびるかと思いました…。


1分に1回は鼻かむ、みたいな。
しかもアレルギー剤飲んでるのに
くしゃみも無限モード☆
目はモノ貰いそうだよ~。


本当にしどいので今日はマスクしまっす。
新型ではありませんよ~。

ブタクサ仲間の人~、土曜日が上限の月だってから
次の満月(来週の日曜日)はMAX来ると思われマス。
で、その次の下限の月迄は花粉が飛びまくりでしょう。
うちのハーブも満月に向けて徐々に咲いています…。


本当、しどい(ひどい)な…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

水郷楽人

水郷は、春しかアレルギーがありませんが、辛いですね。お見舞いのnice!ということで。お大事にです。
by 水郷楽人 (2009-09-28 17:16) 

yakko

お早うございます。
遅くなりましたが、良くなられましたか?
お大事に〜〜〜
by yakko (2009-09-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。