SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

親子丼

画像-0267.jpg画像-0268.jpg
ゆうべの夜まかないは~
るる~おやーこどーん☆
☆は白い方でおねがーい☆
なぜならサッポロ☆白生☆だから~☆
うまい~☆


丸茄子の煮びたし―
唐辛子が当たりで辛かった―
(でもちっとだけ。すぐ気が付いて取り出したから☆)


改善ポイント多め☆だけどとつても美味しかったの~。


海苔は大好き☆丸山海苔デス。
美味しいんデスヨ。


海苔好きとしては色々いただいた中でも
群を抜いて美味しいデス~。
今度ゆっくり紹介シマス。
海苔は食べ過ぎるとお腹壊すから要注意~☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

yakko

こんにちは。
親子丼って丼で食べるものだとばかり思っていましたが
洋風(?_?)ですね〜
海苔は有明海産??? 有明海沿岸で育ちました・・・(^^ゞ
by yakko (2009-10-02 13:23) 

inacyan

始めまして。親子丼ほんと美味しそうです(^o^)
サッポロクラシックも飲んでみたいですが
北海道限定の文字が気にかかります。
by inacyan (2009-10-03 10:13) 

yuka

yakkoさん、店には洋食器しかないのです・・・・。
東京っ子なので!浅草海苔です。
どうも飲食店のまかないは和食やさんはパスタやカレーが多く、
仏や伊は和食が多めなようです。
つい脳が仕事になってしまうからでしょうか。
by yuka (2009-10-03 16:27) 

yuka

inacyanさん、国産ビールはサッポロ★派なのですが
白生☆はむちゃくちゃ美味しいです。
もちろん北海道ではたくさん飲めますが、
ときどき近所のスーパーの北海道フェアででることもあるんデス。
by yuka (2009-10-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もろこ!!新醤油! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。