SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

一個食べた

画像-0009.jpg
懐かしいHi-Softです。
時々築地でお菓子をもらいます。

あんまり懐かしいのですぐ一個食べました。


歯にくっつく…。

懐かしくて甘くて
血糖値がちょっと上がって元気になりました。
朝は、ね。
テンション低めなのでありがたいデス。


今日はいいカツオ買えたし、
大好きな海苔も買ったし
いい1日になりそうデス。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

yakko

こんにちは。
そうそう、このキャラメルは歯にくっつきますね。
でも甘い物は元気が出ますね。
良いカツオですか〜 良かったですね。(^。^)
by yakko (2009-11-10 13:35) 

inacyan

さいころキャラメル(お若い方は知らないかな?)と、このハイソフトには歯の治療の詰め物をよく取られました(`ヘ´)
美味しいだけに、天敵ですね(*^_^*)
by inacyan (2009-11-10 21:42) 

nyankome

懐かしいです。
そう言えば最近キャラメルを食べていませんね。
グリコは1粒300mでしたっけ!?
by nyankome (2009-11-11 01:25) 

yuka

yakkoさん、本当にいいカツオちゃんです。
重よしさんに教えていただいたところで買いました。
肉みたいなんですよ。鹿みたい。
透明感があって力強いんです。
そういうの見ると嬉しくなっちゃって~☆

inaちゃん、私も銀歯持ってかれたことありますよ~。
懐かしいなぁ。
あとよく鈴カステラとかももらいます。

nyankomeさん、グリコは何メートルでしたかね!?
ぜんぜん思い出せない~~~~。
気になる気になる・・・・。
一粒で二度美味しいのはアーモンド・グリコだし・・・・・。

by yuka (2009-11-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。