SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

衝動買い…………

画像-0058.jpg画像-0057.jpg
オレってダメ人間です…。
だって見たら欲しくなっちゃうもの……。
………。

伊勢丹でノエル(クリスマス)用シャンパンを催事場でやってました…。

シャンパン好きの私としてはチェックせずにはいられない…。

で、なんとなく見に行ったらこんな可愛いものが!!!!!


わかりますか?グラスマーカーです☆
パーティーなどで自分のグラスがわかるようにするものです。

高いものではありませんし、メッキですが
一つ一つ職人の手作業で作られたものです。

フランス語で全部縁起が担がれています。
梅の花は健康、てんとう虫はチャンス、薔薇は成功、
蝶々は幸福、つばめはハッピー☆
クリップ型でかわゆいデス☆


シャンパンは美味しいだけでなくグッズがかわゆいのです☆
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

Inatimy

日々がんばってる自分へのご褒美、
そして、これからもがんばれる自分への投資です♪
by Inatimy (2009-12-01 08:17) 

nyankome

シャンパーニュ、サイン入りですね。
グラスマーカー、可愛いですね。
欲しくなります。
by nyankome (2009-12-01 08:25) 

yakko

お早うございます。
グラスマーカーというんですか、可愛いですね
幸運が舞い降りてきますように〜〜〜(^。^)
by yakko (2009-12-01 10:06) 

inacyan

お洒落です\(^o^)/

by inacyan (2009-12-01 10:19) 

水郷楽人

良いと思ったら水郷も衝動買いです。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2009-12-03 20:12) 

yuka

inatimyさん、ありがとうございます。
でもでもいつもご褒美をあげすぎている気が・・・
しないでもないです・・・。

nyankomeさんもワイングッズお好きですか?
私はあとグラス2つと冷えたシャンパンを運べるヴーヴクリコの
ノベルティーバックが欲しい~~~・・のです。

yakkoさん、ありがとうございます。
縁起物はどこの国でもあるのですね。
yakkoさんにもステキな幸運がまいおりてきますように!

inaちゃん、かわゆいでしょ?
そのシャンパンメーカーのマダムにかわいい、かわいいって
連呼したら「美味しいのよ!」ぐらいになってしまいました。
いや、とても美味しいんですけど、可愛かったのでつい・・・。

水郷楽人さんも衝動買いっ子ですか!ですよね!
仕方ありません!
by yuka (2009-12-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。