SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

明日からクリスマスメニューです。 [Buon Natale☆2009]

先週に入ってから、しばらくいらっしゃってなかったお客様が
何組かいらっしゃってとても嬉しかったです。

おかげで思っていたよりも忙しくすごしています。
ので・・・・ブログの更新も読んだりするのもままならず・・・・。

25日くらいから少し落ち着くと思うので
皆さんのところにも後日ゆっくり伺うことにします。
コメントや、nice!もたくさん頂きながら面目ない・・。




ところでクリスマスに向けてチョッパーを買ってもらいました。
骨を断つ用のなたです。
中に取り説が・・・・・。
3431333
なになに・・・使用上のご注意・・・・。
「料理以外にはつかわないでください。」
そりゃそうだろ!!

むしろこれだけ重いと刃物じゃなくもはや鈍器。
自分の指も心配です。
気をつけて使いましょう。

鹿の煮込みが綺麗に出来たのにいまいち写真で伝わらない・・・・。しくしく。
3431335
ではではまた。
後日。
A presto!!


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。