SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

プレ ひな祭り? [のんとろっぽのまかない]

画像-0007.jpg画像-0006.jpg
今日の夜まかないはオムライスにしようと思っていました。
…が、孝ちゃんがプレひな祭りでちらし寿司をたくさん作ってくれました。

ひな人形も作る孝ちゃんは私にとっても(他にもそう思っている人が多いかと)お母さんみたいです。

はまぐりの汁ものも付けたし!

ありがとうございます!

明日はカオリちゃんとお出かけ☆
女の子っていいなぁ!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

nyankome

この間年が明けたと思ったら、明後日はもう雛祭りですね。
そちらでもやはり、ちらし寿司にハマグリの吸い物なのですね。
by nyankome (2010-03-01 06:22) 

inacyan

美味しそうですね~(^^)
私もハマグリのお吸い物頂きましたよ(o^_‘)b
身を食べた時ガリッってゆうのだけは「勘弁して~××;」って感じですけどね。

by inacyan (2010-03-01 20:48) 

yakko

美味しい雛祭りでしたね(^。^)
by yakko (2010-03-02 08:52) 

yuka

nyankomeさん、本当に、あっという間にひな祭り・・・。そして明日にはもうかたさねば・・・・。

inaちゃん、おじょうさんはお友達とかは呼ばれたのかしら?
私、来年はうちに人を呼ぶぞ!!

yakkoさん、あとはにごり・・ではなく甘酒だけです?
by yuka (2010-03-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。