SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

まだ間に合う? [音楽♪]

この2,3日、なにをこちょこちょやっていたかというと・・・・・
LPを整理するためのGoogleサイトを作っていました・・・。ふぅ。

持っているLPが膨大な量にならない内に整理したいな、と。
大変なことに踏み出してしまいました。
去年?あたりからCDをやめ、LPに乗り出して、すでに100枚近く・・・。

リコーダーの神様ブリュッヘンだけでも出来る限り集めようとすると
版の違いとジャケットの違いがわからず誤って同じ物を買ってみたり・・・。
それを回避しようと大海に漕ぎ出てみたのですが・・・・。

大変なことだと気が付きました。
でも今ならまだ間に合うかも・・・・?
(CDはもう無理)

とりあえずちょっとづつ、写真撮ったりしよう・・・・・。
画像-0081.jpg画像-0083.jpg画像-0087.jpg
LP好きの方、ご指南くだされ・・・・。黒金金も持ってるよ~2枚くらい♪

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

nyankome

100枚ならまだ間に合います。
ウチもCDは既に1,000枚は優に超えどうしようもなくなっています。(^_^;)
頑張って下さい。
by nyankome (2010-02-28 19:16) 

yuka

nyankomeさん、ですよね!?
昨年よりLPに移行し、CDはすでに1000枚くらいなのは解っていますが、もうなんとなく並んでいるだけで不可能です・・・・。
LP,頑張ってみようと思います・・・!
by yuka (2010-03-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来た・・・・・。プレ ひな祭り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。