SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大分朝になって来ました

画像-0001.jpg
今朝はイタリア語の先生、Elisabettaエリザベッタを築地観光に連れて行きます。

さすがに3月。
電車に乗る頃でも朝になって来ました。
春になった気がします。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

nyankome

朝早いですね~。
ご苦労様です。
by nyankome (2010-03-12 06:35) 

yuka

おおおお?nyankomeさんも早いですね!朝早くからありがとうございます!でももう、そんなにすご~く寒いということはないのですよ♪
by yuka (2010-03-12 17:32) 

inacyan

今週は5時起きですが、こちらは5時ではまだ明るくなりませんね。
4月になると楽になるンですけどね~(^^)
by inacyan (2010-03-12 19:56) 

yakko

こんばんは。
築地は外国の方に人気があるそうですね。(^。^)
by yakko (2010-03-12 22:07) 

yuka

inaちゃん、そちらはまだまだ日が昇るのが遅いのですね。「まだ」夜のまま出かけるのは不思議な気分になりますよね。

yakkoさん、最近では富士山を抜いて第1位の人気スポットらしいです。特にアジアの方とスペイン語圏の方が多いような気がします。
by yuka (2010-03-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。