SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

近所の花もステキ [ハーブ君とその季節]

昨日は年度末セールのディスクユニオンでたんまりLP買って来てしまいました・・・。
予算オーバーです・・・。
そのことはまた次回書くとして・・・・


yakkoさんがいつも道端の花をうつくしく載せてらっしゃるので
私も真似っ子してみようと思います。

写真ばかりは一応しょっちゅう撮ってはいるのですが
これからはそういう生活の、身近な花も載せて行こうかな?

今日はとても寒さが戻って雨も降っていますが築地からの帰り道は
梅雨に光る花々がとてもかわいらしく見えました。

ボケの花かな?
画像-0031く.jpg

画像-0033く.jpg

画像-0034く.jpg

画像-0035く.jpg

ローズマリーだね。
画像-0038く.jpg

雪柳?
画像-0039く.jpg

家の脇の可憐な花。
画像-0041く.jpg

雨の日も、いいね。
今日のお茶はミルクチーにしました。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

nyankome

雨に濡れた花も素敵ですね~。
by nyankome (2010-03-25 06:44) 

inacyan

綺麗ですね~(^^)
花の名前は余り知りませんが、今の時期一斉に咲き始めるんですよね~
思わずよそ見運転しそうで…おっと危ない危ない(^^;)
by inacyan (2010-03-25 10:36) 

yuka

nyankomeさん、雨の日は古楽、特にリュートは良いですよねぇ

inaちゃん、本当に今一斉に咲くんですよね。でもでも・・・・・
車だけはお気をつけて☆
by yuka (2010-03-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オータムナル2009買っちまったね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。