SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ピクニックに行きたい!!!

だんだん温かくなってきたのでお外で遊びたい!!
ピクニックとか、花見とかペタンクしたい!!

・・・・・・・・というわけでペタンク買いました・・。
さっき注文した!

あ、間違えました・・・・。ぷぷ。



d
おおおおしゅご====い!!
あつ~~~~いいぃ!!

iv>平たく言うと陸上のカーリングでゲートボールのような球を投げて
的(小さな木のボール)に近づけるというだけです。
正しいルールはなくても大丈夫!

おじいちゃんでも、子供でも、酔っ払いでも多少ルールを間違えても
楽しいのが特徴です。

まこちん~~~~届いたら近所の公園に行こう!!
バケットとチーズと白ワインとにんじんと根セロリのレムラード(千切りサラダ)、
イワシのマリネ?リエット(豚煮込みペースト)?
食べたいもののリクエスト、まってるよん♪

をを===!!楽しみです♪

明日か月曜日、火曜日くらいの到着かな~?


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

nyankome

同僚にペタンクの選手がいるのです。
海外にも遠征しているようです。
それまではペタンクの名前すら知りませんでした。
by nyankome (2010-03-27 23:03) 

Inatimy

スペインでも公園でよく見かけました~。
オランダでも南のリンブルフのほうで見たかな。
面白そうなんですよね~。 私もしてみたい♪
by Inatimy (2010-03-28 09:36) 

inacyan

楽しみ~って言うのが伝わってきますよ~
此方も来週末アタリお花見かな!?(^^)とても楽しみです\(^o^)/
ペタンクも此処まで来ると遊びの域を超えてますね。
凄いコントロールです(*^_^*)
by inacyan (2010-03-28 12:14) 

さかな

んっとね んっとね

あとグレッグとそうだな~冷えても美味しいオムレツとかキッシュ系の卵もの

キッシュはおいら作るよ♪

ん~ペタンク楽しみだね♪ありがとう♪

ゆかちゃんを「のんとろっぽペタンク協会」の会長に任命しよう!

まこちゃんは今から闇練しようっと


by さかな (2010-03-28 12:15) 

yuka

nyankomeさんの同僚にそんな立派な選手が・・・!
すいません、ぐだぐだ開催予定です・・・。でも買ったらいっぱい遊ぶもん!

Inatimyさん、結構外国ではメジャーな娯楽ですよね。すっごく楽しいのでぜひ一度は参加してみてください♪

さかなくんよ・・・・。会長に就任したゆかです。どうも。
闇練って・・・・じゃあ私はyou-tubeでイメージトレーニングしとくよ!まこちんのキッシュ、楽しみにしてる~♪
配達は29日以降になるって連絡あったよ~。
by yuka (2010-03-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。