SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

寒っ

画像-0122.jpg
昨日から東京は30年ぶりの寒さとの事でしたが
朝、家出たら………
!!!!雪!?
良く見たらみぞれでした。

寒いわけだ…。
布団から出るのがくじけそうになるわけだ…。



しばらく気温差が激しく、あれ、耳が痛いな~なんて思っていたら
おもいっきり副鼻腔炎になりました。
愚か…。

なんでも超高気圧と超低気圧が行ったり来たりとか。
粘膜の弱い人も高血圧の人も、…気をつけて下され。
自律神経失調症っていうのかな。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

inacyan

気をつけてくださいね!
鼻は味に支障をきたすのでは??と余計な心配をしちゃいます(^^)
私は耳に来そうです、鈍い痛みが・・嫌な感じです(^^;)

by inacyan (2010-04-17 13:19) 

yakko

こんばんは。
私は高血圧と自律神経も弱いです。薬飲んでます。(;.;)
by yakko (2010-04-17 23:17) 

silverag

朝、雪が積もっていて、びっくり
by silverag (2010-04-18 00:46) 

nyankome

本当に、この季節外れの寒さはとまって欲しいですね。
野菜の値段の高騰も。
お大事に!
by nyankome (2010-04-18 01:27) 

yuka

皆さんありがとうございます。火曜日現在、大分副鼻腔炎よくなりました!!花が通ってるって素敵==!
毎日の仕事ですのでそれほど支障はありませでしたが、やっぱり
鼻で決めてるところも多いんだな~と再認識。もうすっかり大丈夫です♪でもヒノキ花粉用に薬は飲んでます♪
by yuka (2010-04-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日の音楽筍&イサキ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。