SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

私も行きたい、行きたい、行きたい、行きたい~~~~~ [のんとろっぽ]

昨日はまた、お誕生日の方がいらっしゃいました。
のんとろっぽを大切な日の食事に選んでいただいて、
とても嬉しいです。

コースの料理とは別に、お誕生日ケーキを、と御所望でしたので
木苺のケーキにしました。(私が好きだからという話もあるけれど・・・)

画像-0155.jpg

切り分けた後の写真ですみません・・・・。
上には頂いた桜の花びらを散らしました。

中はこんな感じ。
画像-0156.jpg
上のムースがキルシュと白ワインのムースで
下のムースが木苺のムースです。

割としっかり目の薄い生地に木苺を染ませて温かみのある味わいです。
それをムースや木苺の酸味で頂くこのケーキが好きです。

ケーキの準備をご存じなかったお誕生日の方が大喜びして写真をたくさん撮っていらっしゃいました☆

そして「ああ~、料理の写真撮るの忘れた~~~~」とも(笑)。
食事に集中しちゃうと忘れます♪

最後に握手までしてお帰りになりました。
本当に楽しかった様でよかった~~~☆

幸せそうだったなぁ・・・・・。・・・・・・・・(私が)満足。

んんんんんんん~
私もレストランに行きたい~~~~。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

yakko

こんばんは。素敵なお客様でしたね〜
喜んで戴いて幸せを感じて戴けて、料理人冥利に尽きますね・・・
by yakko (2010-04-25 23:08) 

nyankome

私もいつかyukaさんのお店に行きたいデス。
by nyankome (2010-04-26 06:29) 

inacyan

確かに夢中で食べていると写真撮るのを忘れますね(^^)
酒飲みなのでスイーツ関係は疎いんですが・・・
見た目にも綺麗なデザートは食べてみたいです!!
by inacyan (2010-04-26 22:38) 

yuka

yakkoさん、本当に!こういうときは料理人冥利に尽きます!
私のほうが幸せなのかも・・・。

nyankomeさん、都内といっても山手線外ですし、「イタリアより遠い」と言われたことも・・・・。しくしく。遠いですけど是非いらっしゃってください!
いらっしゃる時は是非お電話で「nyankomeです」とおっしゃってください☆

inaちゃん、まぁ、私は酒飲みですが・・・甘いものもイケマス。どっちかになんて出来ないわ~~~(笑)。
by yuka (2010-04-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。