SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

二十日大根様・・・・・・・!! [二十日大根様]

おととい、すずらんの代わりにまこちゃんに二十日大根様の間引き菜をプレゼントしました。
画像-0192.jpg
大分スカスカになりました。
画像-0195.jpg
うう~ん、どうしたものか・・・と思っていたのですが、
とうとう!とうとうです!!

昨日、だから5月2日ですか、とうとう二十日大根様が・・・・・・!!
画像-0196は.jpg
お一人、太ってきてらっしゃる!!!!
おおおおおおおーーーーー。

この日をお待ち申し上げておりました・・・・・。(涙)
これからの成長も楽しみにしておりますぞ・・・・・。

タグ:二十日大根
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。