SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スペシャリテ☆になります [食材ちゃん]

今年も夏がやってきました☆
そろそろ冷たいパスタが食べたい時期ですね!!
(あんまりちべたいものばかり食べるとお腹を壊すので要注意♪)

夏の私のスペシャリテのひとつ、
生シラスの冷たいカッペリーニを今年もやります♪

そしていつも出来上がり写真を撮り忘れ・・・・・。本当、ごめんなさい。
せっかちなんだもん・・・・・・・・・・。

トマトのコンソメをとってオリーブオイルととろとろのソースに
この生しらすちゃんを投入!やぁっ!
画像-0316.jpg

とろとろのソースにこのとろとろの生シラスが絡まって
カペッリーニの細いつるつるにとろとろなんデス☆

そして上には塩水のうに!!
画像-0318.jpg
うには夏ッスよね!
ふわとろです♪

今度こそ・・・・!写真撮りまする!


そしてコメントやnice!を下さる皆さん、全然訪問できず、ごめんなさい(汗)
今週、来週と無茶苦茶忙しいのでまだまだ無理と思いますが、
落ち着いたら伺います。是非!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

inacyan

この生シラスだけで涼感たっぷりですね!
今の時期忙しいのは善い事ですから(O^_’)b
頑張ってくださいね(^^)
by inacyan (2010-06-22 20:14) 

Inatimy

忙しいのが落ち着いて、完成品の写真も撮って、姪っ子ちゃんに会いに行って、
それからの訪問でも大歓迎です♪
by Inatimy (2010-06-22 21:49) 

nyankome

なんと豪華な冷製パスタ!
食材ちゃんたち、綺麗ですね~。
忙しそうですね。
ご自愛ください。
by nyankome (2010-06-23 08:33) 

yakko

こんばんは。
生シラスの冷たいカッペリーニというパスタですか〜
美味しいでしょうね〜 どんな味かな(?_?)
by yakko (2010-06-24 21:53) 

水郷楽人

暑い日が続いて食欲が落ちそうな時に有り難いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-06-26 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい食べ物羽田から出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。