SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

私の好きなもの

画像-0035.jpg
帰り道の、遊歩道(遊歩道なのかな?)ですが
そこだけ目を凝らして見ると
静かでたくさんの植木が、ちょっとだけ、
自然の中にいるような気にさせてくれます。

遠くに行くにつれ、
木が、そのアーチをくぐるみたいに見えるのが好き。



それにしても眠い…。
最近いつでも眠い…。

仕事してない時は気が緩み過ぎなのかしら…?

ちょっとでも時間があったら寝たい…。
真夏は過ぎたってことね…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

nyankome

夏の疲れもあるのでしょうけど、気持ちがよい季節になりましたものね。私も毎日眠いです。(^^;
by nyankome (2010-09-17 07:23) 

inacyan

いい季節になりつつあります(^^)
さぁ元気出していきまっしょい(o^_’)b(半分は自分に言い聞かせてます)
by inacyan (2010-09-17 13:56) 

yakko

こんにちは。夏の疲れが出てくる頃ですね〜 ご自愛下さい。
by yakko (2010-09-17 17:23) 

yuka

みなさん、ありがとうございまする~(涙)。
発表会が終わって気が抜けました(笑)。
来週からは2週間ほどイタリア語もお休みなのでのんびり♪
少しゆっくりします。
by yuka (2010-09-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔デカ===!!財布の汚れ(冷や汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。