SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

金木犀♪♪♪

画像-0115.jpg
電車を気にしながら撮ったのでブレブレですが
東京はおとといくらいからうーっすら香り初めました。

と思っていたらもう結構咲きそう☆

天然のキノコも送られて来るし、朝晩寒いし…。
秋ですな♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

nyankome

キンモクセイが香る季節になりましたね。
姿が見えなくてもすぐに分かる香りです。
by nyankome (2010-10-05 12:25) 

inacyan

今週は草津温泉方面に仕事で行ってますが、さすが標高が高いだけのことはありますね涼しいを超えて寒いです(^^;)
紅葉はまだですけど野外の温度計は13度でしたよ(o^_’)b
by inacyan (2010-10-05 21:36) 

yakko

こんばんは。
もう金木犀が〜 良い香りでしょうねぇ ! 
こちらはまだ全然・・・北から南下してくるのでしょうか?
by yakko (2010-10-05 22:12) 

yuka

皆様、急に涼しい季節に(通り越して寒いところもあるようですが)
なりましたね~。まだまだ満開ではありませんが見えなくても町が金木犀の香りになっているのが好きです。
ちょっとだけ、いい女になった気分!?
by yuka (2010-10-06 17:38) 

水郷楽人

秋らしいですね。ちなみに金木犀は、蟹江町の「町の木」に指定されています。今日、職場の帰りに、金木犀の香りがかすかに漂っていましたよ。
by 水郷楽人 (2010-10-06 21:07) 

yuka

水郷楽人さん、町の木ですか!ステキね~。
帰り道だけで15本くらい生えていたんですが2本切られちゃってちょっと寂しいです・・・。
by yuka (2010-10-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

録音会に向けて秋らしい食材♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。