SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日は休市日です。

今日は築地市場、休市日デス。
でも昨日の荷物間違いのため、海老くんを取りに来ました。
配送の車もほとんどいません。
image-20110309103408.png

それでもぽちぽち働いている人がいて立派デス。
大手スーパーとかは休み関係なく配送しないといけないらしいデス。

間違えて来た観光客が結構いて残念ですね。
また来て下され。

普段と全然ちがくて静か。
魚臭いというよりは海の匂いです。
ちなみに普段は大江戸線築地市場駅の
ドアが空くだけで魚臭い。

image-20110309103736.png

帰りに落し物の掲示板をパチリ。

image-20110309103809.png

いつ見ても面白い。
プー。

PASMOはいいとして、
めかぶとかって取りに来るのかなー?
ターレットとか曲がる時、
レースさながらアウト・イン・アウトで曲がる
から
良く色々落としてるもんな~。
水槽から魚とか。
しかも全く気づいてないし。

っていうか、取りに来た時には腐ってるのでは?
落し物、冷蔵庫や冷凍庫で管理してるのかな~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。