SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

かわいいヤツめ。 [食材ちゃん]

春はいいですね~。

緑野菜や稚魚類も、貝も大好きだし。私が。(笑)。

今日はイサキくんとつぶらな目があったので(笑)。

blog 059.jpg

ね、可愛いでしょう。

お腹の中も美しいです。

blog 058.jpg

 

あとは今日はホタテも♪

blog 057.jpg

この子は水っぽくなりやすいのでサラシで拭いて綺麗にしてやります。

 

写真撮り忘れたけれど才巻海老のちっちゃいのも可愛かったので購入。

 

天草からは梅肉豚の肩ロース☆

blog 060.jpg

写真の色が変(泣き)。もっとミルキー色です(涙)。

この子はにんにくとりんごと唐辛子で!

(何故か写真、マゼンダ強めだな・・・。)

コチュジャン?をはじめて食べましたので。

組み合わせがバスクっぽいよね。(わからないって)

う~ん、スペインでもよくある組み合わせですね。

 

精肉もワインも野菜も魚も、関東では売れないので

関西に流れているとか。ありゃりゃ。

ワインは売上が3分の1に。

輸入肉などを扱う業者は4分の1以下になったと言っておりました。

「電気じゃなくてお金を使え!」

ワインの業者さんが言っておりました。ぷぷ。

本当にそうだ。私も外食するぞ!!

重よし行くぞ!(食べたいだけとも言うけど)

 

大切なお店が無くならないように。

皆様もいつも通り遊んで下され~~!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

ホタテ君凄くデカクないですか?(^^)

経済活動をとめてはいけないと学者さんが言ってました。
必要なお金は使いましょうね\(´▽`)/
by inacyan (2011-03-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。