SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

氷の魚と書いて「ひうお」 [食材ちゃん]

先日は音声ファイル添付したつもりだったのに

開けなくなっていたみたいで大変失礼しました。

なんでかは不明です。

iphoneの中からも録音したものが消えていたのでよくわかりません。

また、懲りずに録音してみようと思います。

 

ところで、今日は私の大大大大好きな鮎のしらす、

「氷魚」、ひうおを買いました♬

blog 045.jpg
味は繊細で香りが最高です!
これを口にガボッとたくさん頬張りたい!!
よくよく見るとちゃんと鮎の顔をしています。
blog 044.jpg
いいですネ~(満足)。
それから今日は鎌倉産の紫アスパラも買いました☆
blog 043.jpg
太っ。
火を入れると可愛くない緑色になります(笑)。
グリーンよりも香りが強いですね。
可愛くない緑色になるので案外人気がない野菜ですが
おいしいデス!
可愛くない色でも良い方は是非!めしあがれ~
それにしてもなんでファイル消えちゃったのかな。。。。。。?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Inatimy

白も緑も紫も、アスパラは、何色でも美味しいですよね~。
よく見かけるアスパラソバージュも♪
by Inatimy (2011-04-13 06:11) 

inacyan

おお!ひうおくんお久ですね~(^^)
君の事はちゃんと覚えてましたよ、おぢちゃんは(o^_’)b

この色のアスパラは初めて見ました。この辺に出ているのはグリーンアスパラだけですから・・・いや探してみないだけかも知れませんが(^^)
by inacyan (2011-04-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。