SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

発表会の曲 [il flauto dolce(リコーダー)]

やった!なんとかiphoneのボイスメモをパソに移動できた!

今度はたぶん音が聞けるでしょう!

発表会の曲の第2楽章です。

当日はせい子先生がチェンバロで伴奏してくださいます。

後ろの雑音はギターの練習をしている塩田です(爆)。

録音するって言ってるのに聞いていないみたいです、毎回。

ではでは

おっ。貼れた!

何だ拡張子変更するだけでいいのね。

ヴィヴァルディと同じ貴族に使えていた名前がわからない作曲家です。

結構いい感じ?

ププー。あと2回レッスンがあるな。

本番まで頑張りまする。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Inatimy

聴けました~。 
ふたり、お互いの音やリズムにつられることなく、
見事にそれぞれの世界を作り上げていてビックリ♪
食べに行ったら、生で聴かせていただけるのかな・・・なんてね。
by Inatimy (2011-04-16 00:51) 

inacyan

はい聴けました(^^)
本番までって言うか本番もですね頑張ってくださいね(o^_’)b
by inacyan (2011-04-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌プリプリ鶏スキー思いだす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。