SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

思いだす [のんとろっぽ]

また、山本さんの事を思い出します。

三ツ星や高級店と同じく、
のんとろっぽに通って下さった山本さん。

本当に嬉しかったです。


本当にレストランが好きで
毎日毎日レストランで食事なさってた。


お金がなかった時代の話も、
為さってくださった。


別荘にもシェフとして呼んで下さった。


全然まだまだ本当に駄目だけど、
最近ちょっと上手になった気がします。

最近は、案外若い方も来て下さるんですよ?
美味しいと言われると嬉しいです。

山本さんに借りたままになってしまった
ビデオは大切にしています。


いつか、立派な報告が出来る日を夢見て。


山本さんとの想い出は
いつも、…私に、自信と勇気を下さいます。



レストランというのは、お客様も、
働く私たちも、お互いが幸せになれる、
生きる喜びなんだといつも思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会の曲我が家へようこそ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。