SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

打倒AKB!?・・・そんなわけないでしょ。

アホアホなどうでもいい話なので読まないでいいです(爆)。

アホアホ妄想トークなので読まないでいいです(爆)。

読んだら時間の無駄です(爆)。

 

もし、私がアイドルになるんだったら・・・・と非常にくだらないことを

考えてたら楽しくなっちゃったのでちょっと書いとこうかと(おバカ)。

 

アホアホアイドル妄想案 その1

AKBは会いに行けるアイドルだというので

私もそんなのを考えてみる。

どうだ!!私なんて食べに行けるアイドル?だぞ!!

・・・・アイドルには年齢に無理がありすぎるか・・・・・。

 

アホアホアイドル妄想案 その2

歌ってしゃべれるアイドルとかが流行っているとか。(古い?)

私なんて飲んで食べれるぞ!!

リコーダーも吹いちゃうぞ!

・・・・・リコーダーファンの人数は大正琴より少ないらしい・・・・・。

やっぱダメか・・・・・。

 

アホアホアイドル妄想案 その3

最近はグループを組んだほうがいいらしい。

じゃあ、マコちゃんも巻き込んでパティシェ・ブックとシェフのアイドルだぞ!!

制服はコックコート(白衣)だ!!

・・・・・衣装萌えしないな・・・・・・。

 

・・・・・・。

ぷぷ。やはり無理でしたな、吾輩。ぷぷ。

あー楽しかったー。

最後まで読んだあなたは私のファンクラブに入れて差し上げましょう(爆)。

だから無理だってば、私。ププー。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

inacyan

私はとっくにファンクラブに入ってますよ~
勿論AKBで無くyukaシェフのですよ~(無許可ですが)ww
目指せ、じゃなかった追い越せAKB(笑)
by inacyan (2011-04-24 14:07) 

yuka

すみません、こんなんで・・・・・(汗)。
いなちゃん、いつもありがとうございます。
by yuka (2011-04-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。