SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

来週イタリアに行ってきます!!

来週水曜日からイタリアに行ってきます!!

イエ===!!

7泊9日で15日朝に成田から出発、23日木曜日に帰ってきます。

基本的に前に写真を載せたピエモンテのヴィラに泊まります。

home_f8.jpg

 

それはいいんですが今eチケットを印刷したら内容が間違ってるし!!

それにチャイナエアラインで北京乗り換えで

ターミナル移動しなくちゃいけないのが不安だ===!!!

ああ、イタリアに行ってからは全然心配してないけれど

本当のりかえがしんぱし・・・・・・。(涙)

ビビり過ぎかしらああ・・・・。

 

私がいない間は塩田が一人でワインとチーズでやっています☆

かわいそうなんで(笑)来てやってください☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

inacyan

おおお~~素晴らしい(o^_’)b
御気を付けて行ってらしてくださいね\(´▽`)/
北京での乗り換えもきっと大丈夫
楽しんできてくださいね(*^_^*)
by inacyan (2011-06-12 12:13) 

fumiko

楽しんできてください~
ピエモンテにはイタリアワインの大御所荒井基之氏の御店
ヴィーニ・ディ・アライでソムリエールをなさっていた井村千寿子さんが
いらっしゃるのですが、yukaさんは井村さんと面識はないですか?
by fumiko (2011-06-13 19:26) 

yuka

inaちゃん、心配性なので電話したら成田でも丁寧にもう一度説明していただけると、安心してくださいと言われました(笑)。
簡単にパスポート見せるくらいだと(笑)。

fumikoさん、大御所の荒井さんですね!井村さんとは面識はありませんが、お名前は聞いております。
知り合いの御宅に伺ったりと忙しい滞在になりそうですが、楽しんできたいと思います♫
by yuka (2011-06-14 16:33) 

Inatimy

今頃は、どきどきの出発前夜かな。 
お気をつけて♪ 楽しい滞在を♪
by Inatimy (2011-06-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。