SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

赤ん坊のおしり♪ [食材ちゃん]

毎回毎回どうして料理の写真を撮り忘れるのか・・・・・。

料理ができると「ハイ!出して! ハイ!食べて!!」と思い過ぎなのでしょうか・・・・。

前にビデオで見たロビュションが何回も何回もサービスマンを呼んで

料理できました!

・・・・。料理できました!

・・・・・。料理できたって言ってるでしょ!!

もしもーし!!

って怒っているのをいつも思い出します。

でも、本当はお客さんのペースも見ながら出すから

タイミングはサービスマンが握っているんですけれどね(笑)。

どうも、せっかいでよくありません(爆)。

 

さてさて梅雨入りもし、どんどん夏になっていきますね!

ちべたい甘エビのカルパッチョなどいかがでしょうか?

グレープフルーツといっしょにさっぱりねっとり☆デス!

blog 072.jpg

 

何回見てもきれいな色だな~♪

琵琶湖の鮎も氷魚の時から大分大きくなりました♫

blog 071.jpg

 

新レンコンも高いけれど買っちゃった☆彡

blog 073.jpg

 

普通のひねレンコンの倍位したよ~(汗)。

香りと食感がいいのでお値段は我慢我慢・・・。

厲家菜風?の人参との炒め物にしようと思っています。

 

あとは目指せ自給率100%の横内商店からうさちゃん取りました!

プリップリです!

でも見た目が赤ん坊か宇宙人ぽいので写真はおしりだけ・・・・・・。

そう言うのが苦手な方はココでストップしてください。

下の方にプリップリのオケツ(爆)の写真を載せます!!

だってプリップリで美味しそう&カワイイのですよ!

?

可愛いと美味しそうは同居できる人と無理な人がいるようです(爆)

ではではオケツを見たい方は下の方へ!! Andiamo!

blog 074.jpg

 

いやん。いい感じのおしりだったでしょ?ぷぷ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

inacyan

こ、こりはww 紛れも無き お・し・り です(o^_’)b
しかし「うさちゃん」ってスケート選手か競輪の選手みたいです(^^)
鮎も艶々でおいしそうですね~\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-07 20:26) 

Inatimy

甘海老は大好物です♪ 頭の部分まで解体して中身食べちゃうほど。
レンコンもすごく立派。 おいしいだろうなぁ~。
ウサギのお尻、可愛い&美味しそうに同意します。
子豚ちゃんのお尻も可愛いくて美味しいし。
by Inatimy (2011-06-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。