SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ホテル クリスタッロ [イタリア2011]

泊まっているホテルはミラノのチェントラーレ駅のすぐそば、
ホテル クリスタッロです。

image-20110616161008.png

ホテル前から駅がみえます。

image-20110616161243.png
奥の白い建物がチェントラーレ駅。


懐かしい事にここはテキサス(女子の友達)と何年か前にも泊まったところ。

このホテルのある通りの名前がステキで
image-20110616161053.png
ドメニコ・スカルラッティ通りです。

脳内でホロヴィッツにピアノを弾いてもらいつつ歩かねば成りません♪

この辺はツバメとかヒバリが多いみたい。
朝、早起きし過ぎで部屋には素敵な歌声が♪


かなり音が小さいので音量あげてね。

全体的に石造りが多いからか、
鳥も同じ種類なのによりカンタービレな気がする…。

鳥も少し日本より自己主張するのかしら?
ププ。
気持ち良さそう!

我輩もイイ気分で出かけマス!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Inatimy

ホロヴィッツの弾くスカラッティのソナタL224という動画見つけて、
聴きながら読みましたよ~。
by Inatimy (2011-06-17 19:06) 

inacyan

異国情緒を感じます(o^_’)b

by inacyan (2011-06-17 20:59) 

yuka

ありがとうございます♪
こういう素敵ななまえのとおりや広場はなんだかウキウキしてしまいますネ
by yuka (2011-06-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアチャイナ6月16日の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。