SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

エアチャイナ [イタリア2011]

エアチャイナとチャイナエアラインってソックリ過ぎる…。
間違えそうだ…。

成田から今朝、エアチャイナで旅立ちました。

心配してた北京乗り継ぎもビクビクしながらなんとか大丈夫。
広い、広過ぎるよ~。

image-20110615193559.png


空港内の有人カートにのらないで歩くと10分位。
焦った…。

さらに荷物検査やたら念入りで何かを凄い勢いで言われ、貧乏ゆすりされた…。
中国語は発音が強くて、声も大きいのが
ぶっきらぼうか、怒っている様に見えて
慣れないとちょっと怖いね。

乗り継ぎぱつぱつなのに国際便乗り継ぎの列に
団体が割り込んだ時はちょっと焦りました(笑)。

そして!エアチャイナは美人多め!
顔がはっきりして黒目ぱっちりでカワイイ‼
涼しい系美人も多めデス(←おじさんか?)

機内食はまこちゃんに勧められ、ベジタリアンにしました。
私に合ってる!
いつも機内食、もたれてたのよね~。

最初はターメリックライスにカシューナッツ、アーモンド、干し葡萄。
インゲン、ジャガイモ、人参のトマトとクミン炒め。
茄子と赤ピーマンの煮込み。
ベビーリーフサラダ。

次は葱とターツァイ?とジャガイモのカレーと
インド米。
きゅうりのへんてこ浅漬けとフルーツ。
メロンはあんまり好きではありません(笑)。

image-20110615193622.png


最後は平茸となめこと青梗菜の甘辛炒めと白飯。
茹でたきゃべせん(無味)。
なぜ無味…?濃い味付けよりは100倍いいけどね。

なんにせよ、寝不足の私にもたれず、ヨカッたヨカッた!

お茶も結構飲めなくないし☆

ヨシ、イタリア上陸するぞよ♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

inacyan

ネ!乗り継ぎ、案ずるより生むが安しだったでしょう(o^_’)b
なんて20年以上海外に行ってないお前が言うなって話ですがw
機内食もおなかにもたれなかったとの事(^^)
順調にイタリアに上陸できそうで何よりでした\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-16 21:01) 

Inatimy

なんだか不思議な機内食で、わくわく♪
by Inatimy (2011-06-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。