SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

帰ってまいりました!

お久しぶりです!

東京に帰ってきました!

今自分のブログ見たらイタリアからの音や写真がうまいこといってないので

ちょっと残念でしたが

また後日載せようと思います。

特に山の上は電波も入らず、

wifiの調子もいまいちだったので仕方ありませんね。

せい子先生からアックイ・テルメでの発表会の動画を教えてもらいました。

http://www.lancora.eu/?q=taxonomy/term/334

おおっと、こんな時間だ!

ではではまた。

今日から普通に営業します♬


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

inacyan

お帰りなさ~い\(´▽`)/
無事のご帰還、執着至極に存じます(o^_’)b
イタリアの旅行記 楽しみにしてますよ~(*^_^*)

by inacyan (2011-06-25 22:37) 

yuka

は~い、ありがとうございます♪
まだちょっと時差?なのか、眠だるいデス。
by yuka (2011-06-26 16:43) 

fumiko

ブログチェックが遅くなりました。
お帰りなさい!!
無事のご帰還、何よりです。
by fumiko (2011-06-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月16日の26月16日の1 の改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。