SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

祝!!明日、開院!!

皆様お元気でしょうか・・・・・。

吾輩は暑くて、夜の寝不足&汗かきすぎ→汗疹→寝不足→腹壊しやすい→

少し免疫落ち気味→さらに暑くて口を開けてねる→喉イガイガ

→つまりバテバテでござる・・・・・・。

はぁ。早めに病院行って汗疹の薬をとりあえずもらいところです。

 

明日から千景(失礼!)の皮膚科がオープンします!

photo.jpg

http://uehara-hifu.jp/

ちょっとこの写真は「ニヤリ」ってしてるね!ぷぷ。

 

小さい頃からアレルギーっ子の私はいろ~んな皮膚科をたらいまわし、

いえ、治らないので様々な当時有名だったり、

地元で評判のクリニックに行きましたが、全く治らず・・・・。

っていうか、顔が赤剥けしてた時もあったし!!

眉毛とまつげ、生えてきてよかったね・・・・・、私。(涙)

だから、今薄いというはなしもある・・・・・。

 

もちろん、大人になってからは多少減りましたが

なかなか私の話を聞いてもらえず、ただ、塗っとけ、

ただ、飲んでおけのお医者さんが多い中で

千景先生は原因と生活習慣の関係、改善について

分かりやすく説明してもらいました。

 

もう、あの頃のように肘や膝の内側が真っ赤!!ということもほとんどなくなり、

薬の使い方、効き方、汗をかいたときの体の拭き方や

体の洗い方まで目からウロコでした。

 

一応女の子なので私も(笑)、あんまり顔がかゆいと、

すぐ昔を思い出して心配して病院に行くんですが

大概痒いくらいでいくとこんなのほっときゃ大丈夫だからと

言われるのが嫌で嫌でしょうがなかったですね~.

だって一回掻いちゃうと治るまでにものすごく時間かかるんだもん!

外出られないじゃん!!と思いながら千景先生に会うまでは我慢してました。

千景先生はそういう私のちっさい心配も聞いてくれる優しい先生デス。

いつもありがとうございます(涙)。

 

治療別のボタンをクリックすると、分かりやすく、

真面目な千景の説明がされています。

っていうか、本当に勉強家なのよ=!!

いつもあたらしい発表とかも勉強してるし!

 

お近くの方、よろしかったら是非。

吾輩はとりあえず汗疹で行ってきます・・・・・。

あっ!!ちなみにそこで院内製剤しているクレンジング!!

過去最高の使い心地!!

オイル系もそうじゃないのも、よく落ちるのは

目の周りがヒリヒリして真っ赤になったりしたけど

本当にこすらず軽く浮く感じ!!マスカラも!!

でも、保湿成分がしっかり浸透するのがわかります!

ダブル洗顔いらず!!(というかしないでと言われた・・・)

まだ、これはというのに出会ってない方、一度お試しを・・・・。

使い方はきちんと千影に聞いてね♫

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

inacyan

いい先生に行き会え幸運でしたね(o^_’)b
確かにお医者さんて「俺の言う通りにしてればいい!!」的な人が多いみたいですもんね(^^;)

いま娘が青春真っ只中の肌トラブルを抱えてますから(顔と背中のにきびww)
近くでないのが残念な気がします(*^_^*)

by inacyan (2011-07-05 20:09) 

Inatimy

塗っときゃいいって言われても、お肌は気になりますよね。 
かゆいと寝てる間に無意識でかいちゃうし、すぐにかさぶた。 
でも、治っても跡ついちゃって。
by Inatimy (2011-07-05 20:18) 

tomoko

えなも今年から汗疹がひどいなり~


とりあえず拭いたり流したり


姉ちゃんは仕事場も汗かくから大変ね
by tomoko (2011-07-05 23:07) 

yuka

皆様、ありがとうございます。
本当!えらぶったって治んないものは治んないです・・・・。
千景先生に会えたのは幸運でした。
姪のえなぞうも連れて近いうちに行ってきます!
by yuka (2011-07-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。