SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あれ?マウロってイケメン? [食材ちゃん]

加熱調理のほうが向いているトマトってありマス。
例えばこのシシリアンルージュ。
blog 095.jpg
はい、真っ赤ですね~~♪
小粒で皮がぴんと張っています。
この細長タイプは加熱するとより甘さが出てきます♫
ね、マウロ!
blog 096.jpg
マウロが言うには絡みつく旨み。
そうか、そうか。
桃太郎タイプよりも水分もずっと少なく、「濃い」タイプです。
もちろんスパゲッティにしても、白ワインでコンポートにしても美味しい!!
と、言う事で宣伝部長のマウロに黒板でもガンバってもらうことにしました。
blog 097.jpg
ヨシ、マウロ、ガンバって売ってくれ!!
と思い、シシリアンルージュのHPを見ると・・・・
p12.jpg
あれ?マウロ・・。
実は結構イケメン?
そうか、そうか。
じゃあうちでもガンバってシシリアンルージュを宣伝してくだされ!
今日はあと、久々生しらすが売ってて購入。
っていうか、しらす好きだな、私。
スペシャリテのカペッリーニにするから食べてね~~~~♡
blog 098.jpg

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

inacyan

絵のほうも益々磨きがかかってきましたね~(^^)
マウロさん確かにイラスト?よりいけてますね\(´▽`)/
料理も涼やかで美味しそうですよ(o^_’)b
by inacyan (2011-07-12 22:25) 

Inatimy

シシリアンルージュっていう名前からするとキレイな女性のイメージなんですが、
イケメンのマウロさんなんだ。
シラスのお料理、食べたい♪
by Inatimy (2011-07-13 18:21) 

yakko

こんにちは。お久しぶりです〜〜〜∈^0^∋
シシリアンルージュ、綺麗な美味しそうな色ですね〜〜
カペッリーニって豪華なシラス料理なんですネ。
by yakko (2011-07-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真ないけどブレラでおみやげ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。