SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっと牛肉報道!! [食材ちゃん]

さっき聞いた話!

何でもかんでも牛肉がダメとか、

東北の養鶏場もダメとか、そういう誤解はヤメテ!!

 

うちで使っている短角牛は確かに東北育ちですが

自主検査でなんともありません!!

(なぜなら公共で全頭検査してくんないから)

 

しかも基準値を肥えているのは黒毛和牛だし。

 

餌、全部最初っから屋内にしまってるってば!!

地震の前からず=====っと!

 

誤解を受けるような報道はやめてくれ!!

そうじゃなくても地震で大変だったのに。

 

しかも流行りのサシ入りじゃないから年々生産する農家減ってるのに・・・。

 

 

 

はぁ。なんか怒ったりしてすみません・・・・・。(反省)


タグ:牛肉 報道 検査
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

Inatimy

私もサシ入りじゃないのが好きです。
報道はキチンと正確じゃないと困りますよね。 
by Inatimy (2011-08-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。