SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

なんどもしつこいけど鯛が好き。 [食材ちゃん]

鯛でしょ、鯛。
やっぱり一番好きな魚は
「鯛」でしょ。
blog 179.jpg
タラコ唇~♡
このいかつい体♡
blog 178.jpg
ヒレが本当に硬いので指を刺さないように気をつけましょう。
血がすごい出マス。
そんなつれないあなただけれど
ほら、
blog 171.jpg
骨にコブが。
しかも2個♡
捌いているだけで海藻のような旨みの強い香り♡
ビシッとしまったそのお姿が素敵♡
カルパッチョでも♡
蒸しても♡♡

タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

inacyan

yukaシェフのファンになって日が浅い私ですが、シェフが鯛好き!なのは知ってます(笑)

しかし骨に身が全然付いてない・・さすがプロの下ろし方と言うか、お見事!! 鯛も本望でしょうね(o^_’)b
アッ素人が大変失礼いたしました<(_ _)>

by inacyan (2011-10-19 19:08) 

Inatimy

頭部分が好き♪ ここは、まかない料理になるのかなぁ・・・。
by Inatimy (2011-10-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。