SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

美しいって美味しいのよね [食材ちゃん]

やっぱり美しいには理由があるのです。

真梶木(肉かよ!魚ですが)

blog 119.jpg

ぷくぷくのカマス

blog 120.jpg

美味しかった昨日のワイン

blog 123.jpg

 

見てみて、色が綺麗でしょう!

 

blog 122.jpg

つやつや光ってるぅ!

こういう色の宝石って高いんだろうな。

ぢつはこれ、ペルナン・ヴェルジュレスなんですが

blog 125.jpg

とてもソフィストケイトされた味!

おいちかった!!

香りは落ち着きがあって、2006なのにすでに色も落ち着いてるし、

旨みも感じられる。

なによりもばらんすがすばらしく、キラキラと喉を滑る♪

yukaポイントかなり高し!

イケイケで嫌らしくない所が繊細で素敵♡

キラキラ液体は美味しい!

ちなみにコチラはカマス用の魚の出汁!

 

blog 124.jpg

美しい!!(自分で言うなって)

やはり綺麗に取れるとおいすぃデス。

おっと時間だ!

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

inacyan

美味しい物は美しい・・
シェフの持論ですね(o^_’)b
by inacyan (2011-11-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。