SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

美味しすぎるキャッスルトン・・・・。 [お茶&お茶うけ♪]

昨日のお茶はキャッスルトンでした。

Moon Light DINANA DJ-169

ビオです。ウフ。

画像 004.jpg

 

手揉みなのでチップは大きめ、シルバーチップもたくさん入っています。

画像 005.jpg
美しい。。。
輝くような水色ととろみ。
芳しく洗練された香りは
素晴らしいワインのよう瑞々しく、
品のよい甘さがあります。
一口飲むと・・・・
「すっごいおいしい。。。」
「はぁ」
もう一口飲むと
「すっごいおいしい。。。」
「はぁ」
やっぱりもう一口飲んでも
「すっごいおいしい。。。」
「はぁ」
飽くこと無く、しなやかに伸びていきます。
ああ、ほんとうに美味しかった。。。
紅茶とワインって香りやエキスの要素が
非常に似ていると思うんだけれど
このくらい美味しいワインって
3万円くらい払わないと飲めない。
でも紅茶はそれから考えるとかなりお安い?
すごーい高い紅茶でも750mlで3万円はしないもんな~(←おバカ)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。