SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ヴァレンタイン、大変有難うございました♡ [2012 san valentino]

先日のヴァレンタインメニュー、喜んでいただいたようでよかったです。

あんのじょう突き出しの牡蠣のグラタンは撮り忘れましたが(涙)

皆様、牡蠣とシャンパンでポーリーヌ・ボナパルトを気取っていただけましたでしょうか?

それともルイ15世の事が気になってしょうがなかったかしら?(爆)

b.jpg

このグラスは寵姫ポンパドゥール夫人がルイ15世のために

自身の胸の形のグラスを作らせたものです。(爆)。

大喜びだったそうな(爆)。

 

 

さて、料理ですが

前菜は3種類。

セロリと山羊のチーズのサラダ

アーティチョークの詰め物

バジリコを巻いた海老のソテー

 b 008.jpg

 

アスパラガスのリゾット

 

b 009.jpg

 

 

エキゾチックな豚とリンゴのソテー

b 013.jpg

これは非常に評判が良かったですね!

綺麗に焼けてるし!

またやりマス。

 

そしてマコポにもほめられたはちみつとスパイスとチョコレートのクレーム・ブリュレ

b 010.jpg

 

これで¥3.675はお安かったね。 

 

楽しんでいただけたようでよかったデス。

次はなにしよっかな~♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。