SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

は~るよ、来い♪ [食材ちゃん]

b 025.jpg

今日はちょっと暖かいデスね~。

今日はあかいものを買いました♪

b 026.jpg

 

水栄さんの一押しで甘エビ!!

真っ赤でカワイイ。。。

とろりと甘そうデス!

きゅろきゅろのインゲンとレモンタイムのサラダを添えて!

 

こっちのきんめちゃんは⇓⇓

b 025.jpg
むちプリ♡
キャベツとそら豆、グリーンピースの上で
柔らかく火入れしようと思いマス♪
そして寒いながらもタケノコも出てるね~
b 024.jpg
すっごいちっさいけどカワユイ&優しい味でごじゃる♪
なんだかんだ言っても春になるんじゃないかな~、そろそろ。
日が当たるところはあったかいもんね
春はいい・・・・。
私の好きな緑色の食べ物たち・・・・。
そら豆、インゲン、グリーンピース・・・・・。
柔らかいハーブに
アスパラに筍にはまぐりに
シラス、浜防風・・・・。
 春野菜や山菜、
柑橘類も種類豊富だね~。
肉も白くて軽いちっさい子を食べたい・・・・!
一年で食べ物的には一番好きだ~~♡

タグ:春野菜
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

赤い色が春を呼んでます(o^_’)b
by inacyan (2012-03-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。